関東選手権R9SHIRAI大会開催されました。

とっても暑い中、関東選手権R9がオフロードパークSHIRAIで

開催されました。

私はつよぽんの練習に行く準備が出来るまでの間だけ

チームSHIRAIのエース斎藤選手のマインダー的な事をしに行きました。

3つのセクションを終えたところでつよぽんから連絡が来たので

後は彼女は孤独な戦いでした。

つよぽんの練習が終わって表彰式を見に行くと3位お立ち台に立っていました。

2位の光太くんとは一点差。光太くんのマインダーをしていた

裕人くんから3位の人に勝てて良かったと言われたけど、

私、三つしかマインダーしてませんから。

何て負け惜しみ。

今日の表彰台の3人はこれでNA昇格の70点を超えました。

皆さんおめでとうございます。

NAクラスは4位の瞬くんもこれでIBに昇格に当確かな?

更に頑張ってください。

IBクラスはチームワイズのはると選手が優勝を飾りまして

関東IBチャンピオンも決定しました。

と言う事は、IA昇格の権利を手にしたって事ですね。

でも全日本で昇格を決めないとワイズの監督にもう1年IBやり直し!

って言われるから、残りの全日本も頑張ってください。

そんな訳で、つよぽんの練習風景は今週は無いのでした。

お粗末!