SHIRAIスクールでした。

雨が時々降るあいにくの天気でしたが

オフロードパークSHIRAIでは

トライアルスクールが開かれました。

講師陣の挨拶の後、早速スクールが始まりました。

昨日の土曜日は木下先生がYASUくんを個人授業しておりました。

なんかチョッと違う感じです。

動画で見ると、こんな感じです。

今日、スクールが行われているころ、

レストハウスではゆりこさんの誕生パーティーが

開催されておりました。

BGMが鳴りましてキャンドルの炎の花が咲くと言う

演出で良い感じの誕生パーティーでした。

動画で見るとこんな感じです。

金曜日の夜に我が家は急にブレーカーが落ちる怪奇現象が発生し、

テレビも見れずにウオッシュレットも使えず困りましたが、

翌朝、早速来て下さった電気工事店。後期高齢者の作業でしたが

見事に直して下さいました。

目出度し!