WTCウイークでした。

30日の水曜日。

いつものバイクのシリンダーを250にスケールダウンして来たつよぽんは

ちょっと練習にいつもの、お山に出勤でしたが

夕方からはお客様が来られるとの事で早めの下山。

私は開拓に汗を流しました。

金曜から日曜日までは好天が続くとの予報なので、金曜日は除草剤を

撒く事にしました。

愛犬ラブが人生(犬生)2回目のマムシ攻撃に遭い、左足が腫れて

可哀想な歩き方に成ってしまいました。

天気は良いのですが、吹く風は涼しくて過ごしやすかったです。

除草剤の価格が下がって来たのを良い事に、濃いめの

除草剤にして駐車場を今季2回目です。

来週から梅雨が始まって一カ月以上撒けないと成長しちゃいますよね。

土曜日は以前から約束していた母との日光観光。

暑く成る前の良い天気の日に行こう。って決めていたので

この日に急遽成ってしまいました。

その頃、つよぽんは世界と戦っていました。

 

土曜日は9位。日曜日は7位と表彰式には参加できず、

残念でした。

日曜日は私と奥さまで、いつものSHIRAIでした。

 

今日は日差しがきつかったですが、第5エリアの上の方を

開拓してきました。

そこに現れたヒルクライム命!西田睦、登場!!!

 

来週のSHIRAIスクールに参加される皆さんは

先生方にここを走って貰って下さい。