お楽しみ?関東戦?全日本?世界戦?

セクション開拓中に負った負傷。

生命線伸びて良かったやん。って言われたけど

もう、お前は死んでいる。状態。

って思っていたら20歳頃からの友人が電話番号でラインが登録されたのだろう?

7歳年上の先輩だから、まだ生きているのかと冗談混じりでコメントを入れてみた。そしたら仕事で脊椎損傷の大怪我を負って4年前から車椅子生活との事。

大きな体でいつも元気に仕事をしていた姿しか思い描けない人だけに大きな衝撃を受けた。先輩曰く脊椎なんて簡単に壊れるから本当に気を付けてね、との御言葉がとっても悲しかったがお互い年寄りの仲間入りした昨今、残りの人生を頑張ろうと思った次第です。

採石屋さんの方から第5に入る道の虎縞ロープに金具を付けて下さった方。どなたかは存知上げませんが有難う御座います。

土曜日に1回目の除草剤撒きを第5と第1エリア終わらせました。

雨も降らずに良かったです。

そして迎えた日曜日は初心者のビジターさまを連れて行くから

用務員さんは相手して下さいとの命を受けての営業でした。

奥さまは私がお相手を致しまして、旦那さまは我が息子の新妻に

お願いしました。駐車場で8の字ターンから始まって小山のアップダウン、スタンディングをレクチャーして次は駐車場から第5エリアに向かいました。

動画はその初心者のビジター様ご夫婦と上手いビジターさま。

その後はつよぽんと女王様&侑くんの練習風景です。

来週は関東選手権トリンバですね。

参加されます方はご健闘をお祈りいたします。

怪我の無い様に頑張りましょう!!!