ゴールデンウィーク終了!!!

今日でゴールデンウイークも終了でしたね。

関東選手権だった皆様ご苦労様でした。

結果はNAクラス小泉瞬くん2位表彰台を獲得でした。

おめでとうございます。

NBクラスはうーたん事、齋藤由美選手9位でボーナスポイントをGET。

残り試合、油断する事無くポイントを積み重ねて下さい。

IBクラスは宮澤はると選手も2位表彰台をGET。来週の全日本も表彰台に期待が高まります。

そして我が息子は今日も練習でした。

頑張って練習したつよぽんでしたが、下山して事務所に戻ると

女王亜弥様が練習に行くから付き合えとの事。

全日本では向かうところ敵無しの女王様、あなたのライバルはエマちゃんでっしゃろ!って檄を飛ばして滑る所で練習しました。

って事でちょこっと、つよぽんと亜弥さまの動画をアップしました。

練習終りは#4に靴を洗わせる亜弥さま。力関係が如実に出ます。

その後は、ユニフォームを洗っている女王様にわしのも、って言って洗わせるつよぽんとその嫁って、落ちでした。