爆笑!ツインショック大会@SHIRAIでした。

今日のSHIRAIはツインショック&空冷車の祭典!

爆笑!ツインショック大会が開催されました。

朝のミーティングの後の記念撮影風景です。

参加された方のバイクをちょっと勝手に撮影させて頂きました。

BETAの回し者の私がチェックしたのは

BETA TR32でした。

そしてBETA TR34も参戦でした。

負けてられないので、コンペには不参加でしたが自分の愛車TR35も写真はアップします。

コンペには参加せずに今日も私はつよぽんのお助けについて行ったんですがフロントフォークに指先を当ててしまって痛くてたまりません。しかしお助けを放棄するわけにもいかず当て物をして午後も練習しました。