もうすぐゴールデンウイークだね。

昨日に打って変って今日は清々しい好天でした。

そんな日は勿論、除草剤を撒くのでした。

まぁ、そんな事よりも、トライアルじゃーやるが送られてきました。

そこにはチームWISEのハルート宮澤のコメントが載っておりました。

はるとは親父に頼らず、自分で成長を目指して欲しと私は思いました。

親父が駄目で使えないなんて言ってませんよ、私。

そして、爆笑ツインショックがGWの子供の日に

Offroadpark SHIRAIで開催されます。多数のご参加お待ちしております。

但し、その日はつよぽんは川内村の大会にふうみと一緒に参戦予定でいません。

 

全日本和歌山大会の前日に申し込んだライセンス、正式入手致しました。

そんなことより大事なお知らせ。

今度の日曜日29日はSHIRAIのトライアルスクールだよ。

もうレンタルバイクは予約で一杯みたいだけど、自分のバイクで参加してみたいライダーは当日でも申し込んで下さい。(保険適用が当日では出来ませんけど)

宜しくお願い致します。