痛い目に遭いました。

毎年恒例の除草の季節と成りました。

700リットルを駐車場に撒きました 。

残業に成った今日の作業。

早く帰ってビールが飲みたい私です。

手首にサポーター、肘にもサポーター、腰にも、膝にもサポーター。

故障の多い相撲取りの様な私です。

そんな事をしていた今日、つよぽんは通天閣の前をバイクを押して歩いていたそうです。

シティートライアルと言うイベントに参加していました。

一応、3位表彰台を頂けたようで良かったです。

シティートライアルの終了後は通天閣に登る等観光をして帰って来ましたが翌日も練習しました。

練習後は女王様の練習を少し拝見しました。

そして月曜日は新たな練習場の開拓中に狂犬アルツがチェーンソーに噛みつかれて痛い目に遭わされました。