自分のバイク整備dayでした。

昨日はドロドロの所で練習してきました。

明日は大阪でシティートライアルが有るため

つよぽんは洗車してお化粧直しして今日出発して行きました。

つよぽん不在のSHIRAIの整備場に自分のバイクを持ち込みまして

今日はリンク、スイングアーム、ダンパー等ばらしてグリスアップしました。

チタンエキパイが凹んでいたので修正する事にしました。

企業秘密でお見せ出来ませんが治具から作っていたので

少し時間が掛かりました。

まぁ、こんな具合に修正出来ました。良しとします。

明日は女王様と義娘(我が娘)のバイクの点検と整備をしとかないと。

でも除草剤も撒かないと。 忙し、忙し。撒けるかなぁ?