手ぶらでトライアル。

このタイトル、パワークラフトさんのパクリです。

でもね、オフロードパークSHIRAIでは前の管理人さんの時代からやってるんです。

ブーツ、ヘルメット、ウエアー、グローブ全てレンタル致します。

勿論バイクもです。レストハウスには電子レンジ、お湯、コーヒー等のサービスも有りますよ。ウオッシュレットのトイレ。練習終りにはシャワーも200円でお使い頂けます。トランポが無い、整備するガレージが無い方もOK。レンタルガレージも準備しております。

そして今日も2人のライダーがバイクをレンタルして遊んでいって下さいました。

初SHIRAIのライダーでしたのでパークの案内を兼ねてチョコっとスクール的なお遊びでおもてなし。に成って無いかも。