国民の祝日で御座いまする~!

今日の白井はついにTR車よりもDE車の来場が圧倒的に多い状況に!

トランスポータでの来場でしたが全てのお客様がナンバー付き車でした。


中にはカブで白井を攻めた後、練馬まで自走で帰って行かれたお客さんも。


白井をご存じの方は判る第5の一番上の周回路を登って行きます。


グイグイ登って行きます!!!


しかし、転倒されるライダーも。


登れば下る。下りはちょっと怖い?

で転倒!!!


転倒しないよ!


見事!カブも下りました。これは凄い!!!


皆さんナンバー付きなのでパークを飛び出し林道ツーリングに繰り出しました。


皆で助け合いながら走破して行きます。ナンバー付き車でも

トランスポーターを使うと壊しても帰れるので思い切って攻められますね。


今日の皆さんはオフロードパークSHIRAIの正しい使い方です。

パーク内での練習の後、昼食やトイレをパークのレストハウスを使って

午後は林道へ、万が一故障が有ってもパークで修理が出来ます。

是非、普段は林道派のライダーもオフロードパークSHIRAIを使って下さいね。