沢山のご来場、有難うございまする~!

昨日は良い天気でした。

そんな中、ヤングオフローダーが走りに来て下さいました。

なんと私と同じ会社のライダーもいました。

勿論FBでお友達に成りました。

また、走りに来て下さいね。


そして今日はどんより曇り空。

まるで私の体調の様です。

しかし、沢山のライダーが来て下さいました。


今日はぺこトラが開催されたんです。

30人以上のライダーが参加して下さいました。


殆どのライダーが初SIRAIだと言う事でしたが、

IAS野本選手のコーディネートのセクションを愉しんで

頂いている様子でした。


私は、いつものご夫妻にご指導を頂きながらの午前中練習でした。


昼ごはんの頃には残念ながら雨が降り出しまして結構な

本降りと成ってしましました。


雨の中、ぺこトラ参戦中ライダーの奥さんとお子さんがレストハウスで

競技終了を待っていましたが、皆で一緒に昼ご飯タイムです。


こちらは外でEDライダーが昼ご飯を終了して男のお喋りタイム。


廃油ストーブから離れられません。って事で

雨も止む気配も無く走行終了。遠路遥々来て頂いたのに

残念な雨模様でした。


しかし、恐るべしTRライダー達!

雨をもろともせず雨中の練習と成りました。

ぺこトラ後、野本先生の指導のビフォアー&アフターと

頌太パパのスクール的?練習会でした。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    kami.go (月曜日, 09 2月 2015 17:36)

    白井は雨でしたか、山梨の嵐山県大会は、10時頃から雪、あっという間に銀世界、どのセクションもツルツル、体力勝負の展開になっちゃいました、気温0度手はかじかむ、ハナミズは垂らす、修行の様な大会でした。  
    終了後、軽く○んで温泉でのんびり、帰路に付きました。

  • #2

    kami.go (月曜日, 09 2月 2015 17:41)

    重複しちゃいました、すいません。

  • #3

    Shiuji (月曜日, 09 2月 2015 19:18)

    kami.goさん、充実の週末をお過ごしだったご様子で何よりです。
    土曜の夜、kami.goさん抜きでしたが例のメンバーで又しても日曜は〇日酔いでの白井と成りました。次回開催時は必ずkami.goさんの都合の良い時に。

  • #4

    Kami.go (月曜日, 09 2月 2015 21:55)

    Shiujiさんも充実した土日で何よりでした。
    次回は出席したいですー

  • #5

    yu3pon (木曜日, 12 2月 2015 15:41)

    嵐山ワインがもう少しで空になるとこでした。
    私は帰ってからの記憶がありません。
    やっぱりワイン、日本酒は危険だ~。

    今週末は練習会ですね!
    土日連チャンで頑張ります。

  • #6

    shuji (木曜日, 12 2月 2015 20:42)

    yu3ponさん、私は前回2時間も記憶が無いまま、呑んでいましたよ。今回も摂生していた積りですが結局二日酔いでした。
    だって楽しいんですもん。またkami.goさん含め楽しい時間を
    愉しみましょう!!!!!