週末がやって来ましたで御座いまする~!

今日は金曜日!!!!

って事で明日は土曜日です。心配した雪も無く明日は好天の予報です。

でも日曜は崩れる予報。

野本選手主催のペコトラが行われます。何とか天気がもってくれる事を祈ります。

全日本選手権も近づいてきまし練習を頑張らなくっちゃね。

それにしてもこの動画を見ると夏場の白井は草ぼうぼうでしたね!

また、今年の夏もこんなに生えるのかと思うとゾッとします。



この動画の場所も何年か前にチーム賀正代表達が草刈りしてくれた

場所でしたが草が生えて、もう乗れなくなっていました。

でも今は草も枯れて乗れる様に成っています。

立ち枯れしていた草や、つるは刈りましたので是非皆さん乗って下さいね。

私は絶対に、無理ですけど。