楽しめましたで御座いまする

オフロードパークSHIRAIは今日も晴天で御座います。

土曜日は第1エリアのヒルクライム場を拡大しました。

午後からは第5エリアの上の方の石のエリアを草刈りしました。



夕食は開拓作業を手伝って下さったお友達と

我が家でチョッとアルコールを注入するも早めの就寝。



そして日曜日の朝一番はやり残した開拓作業の後、

久しぶりに午前中は親子で真面目な練習を開始しました。

IASアキオくんと砂田さんも一緒にお助け付きの練習でした。



午後からは、あちらこちらで、それぞれが愉しんでいます。

こちらはアキオくんを中心にした練習会が始まりました。

御両親や会社のお友達を指導するアキオ君です。

 

 

つよぽんも会員さまを相手に練習会が始まってます。



別の場所ではIB山崎頌太選手が目指せIBスクールを

NAライダー相手にしごいていました。



つよぽんが老●男女と練習をしている所に

チーム賀正代表が乱入し過激練習に突入!

 

 

砂田選手も過激練習に参戦!

真直角の壁を攻めだしました。

この結果は動画で!


つよぽんも参戦してチョッとしたデモに成りました。



来週もこんな感じで皆さんで楽しめたら良いなって思います。

なので、つよぽんも皆さんの練習している所に乱入して行きますよ~!