今日も白井は良い感じで御座いまする。

先週の日曜日の夜、それは新年会と言う名の恐ろしい時間の始まりでした。

もう、一生アルコールは摂取しないと誓ったその後の二日間だったのですが、

一週間たつと予想通り始まっちゃいました。

その夜の事は記憶を無くしてしまいましたが、一生の

友達が新しく出来た事は確信出来ました。

その事に感謝しながらの今夜アルコール再開しちゃいました。




今日の白井は天気も最高です。

空にはパラグライダーが。

彼らは白井の駐車場に着陸します。



そして、これは、ほんま物のグライダーです。

流石にこれはうちの駐車場には着陸しません。



下界ではバイクをあちら此方で楽しんで頂いています。

昨日、今日とED車も練習に来て頂きました。

愉しんで頂けたかな?またのお越しを期待しております。



こちらの一角では、IASのアキオ選手のマインダーさんが練習していました。

彼は兎に角、ウイリージャンプが得意なライダーでして

どんなステアもそのテクニックで走破する事で有名なライダーです。



でも猿も木から落ちるとはよく言ったものですね。



こちらでは私と同い年、誕生日も一緒のチーム賀正、小野瀬さん。

攻める58歳。凄すぎです。



今年IASを走る砂田が同じ場所をクリーンする筈が・・・・。



IA真田さん、正月のタイランドでのお遊びが過ぎた様子です。



それに引き換えヤングA級の侑くん。

学習能力が高くて指導し甲斐が有りますね。

週一ライダーなんだけど白井のA級ライダーのおじさん達に

指導されてメキメキ上達中です。

皆さん応援してあげて下さいね。そのお助をする、

BETAレーシングチームメイトの頌太パパでした。

皆で助け合いながら上を目指すこの会員様同志の関係が

とっても良い感じで御座いまする。

今後とも皆様宜しくお願い致しまする~。






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kami.go (日曜日, 18 1月 2015 22:46)

    ヤングマン(表現が古い)の成長、楽しみですね^_^
    活力剤注入し、明日からお仕事ガンバ!!

  • #2

    秀司 (日曜日, 18 1月 2015 23:04)

    活力注入し過ぎて明日もまた二日酔いか?
    って自責の念ですね。
    アップしたワインのボトルは既に残り1/3です。
    ちゅう事は1リットルは呑んだと言うことで。
    お休み無さ~い。また来週レストハウスで昼飯を
    御一緒出来る事を期待しております。