2015年

1月

18日

今日も白井は良い感じで御座いまする。

先週の日曜日の夜、それは新年会と言う名の恐ろしい時間の始まりでした。

もう、一生アルコールは摂取しないと誓ったその後の二日間だったのですが、

一週間たつと予想通り始まっちゃいました。

その夜の事は記憶を無くしてしまいましたが、一生の

友達が新しく出来た事は確信出来ました。

その事に感謝しながらの今夜アルコール再開しちゃいました。




今日の白井は天気も最高です。

空にはパラグライダーが。

彼らは白井の駐車場に着陸します。



そして、これは、ほんま物のグライダーです。

流石にこれはうちの駐車場には着陸しません。



下界ではバイクをあちら此方で楽しんで頂いています。

昨日、今日とED車も練習に来て頂きました。

愉しんで頂けたかな?またのお越しを期待しております。



こちらの一角では、IASのアキオ選手のマインダーさんが練習していました。

彼は兎に角、ウイリージャンプが得意なライダーでして

どんなステアもそのテクニックで走破する事で有名なライダーです。



でも猿も木から落ちるとはよく言ったものですね。



こちらでは私と同い年、誕生日も一緒のチーム賀正、小野瀬さん。

攻める58歳。凄すぎです。



今年IASを走る砂田が同じ場所をクリーンする筈が・・・・。



IA真田さん、正月のタイランドでのお遊びが過ぎた様子です。



それに引き換えヤングA級の侑くん。

学習能力が高くて指導し甲斐が有りますね。

週一ライダーなんだけど白井のA級ライダーのおじさん達に

指導されてメキメキ上達中です。

皆さん応援してあげて下さいね。そのお助をする、

BETAレーシングチームメイトの頌太パパでした。

皆で助け合いながら上を目指すこの会員様同志の関係が

とっても良い感じで御座いまする。

今後とも皆様宜しくお願い致しまする~。






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kami.go (日曜日, 18 1月 2015 22:46)

    ヤングマン(表現が古い)の成長、楽しみですね^_^
    活力剤注入し、明日からお仕事ガンバ!!

  • #2

    秀司 (日曜日, 18 1月 2015 23:04)

    活力注入し過ぎて明日もまた二日酔いか?
    って自責の念ですね。
    アップしたワインのボトルは既に残り1/3です。
    ちゅう事は1リットルは呑んだと言うことで。
    お休み無さ~い。また来週レストハウスで昼飯を
    御一緒出来る事を期待しております。