開通で御座いまする~!

白井オフロードパークのレストハウスの有る駐車所の端っこです。

皆さんがウオーミングアップする所の左側!

そうですこの写真の所です。


地主さんのお許しが出ましたので、今日この場所から

川沿いの右側を走れる通路を開通させました。

これで川を横断しなくても第5や第1に行けます。

でも川を横断するルートの方が簡単だったりします。

来場される皆さん一度試しに走ってくださませ。

どうぞ宜しくお願い致しまする~!




コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    kami.go (水曜日, 14 1月 2015 18:04)

    先日はお疲れ様でした。
    楽しきトークに気がつけば丑三つ時もとっくに過ぎて・・・(^^; 現在疲れが未だに取れずです~
    新たな通路、次回走ってみます。


  • #2

    秀司 (水曜日, 14 1月 2015 21:10)

    kami.goさん、私は完全にやらかしました(大反省)。1時頃からの記憶が全く無く、どうやって寝たのかも覚えが有りません。白井に行きましたが何も出来ず早めに嫁さんと帰宅しましたが、夕食も食べられる状況に無く、早めに寝ました。翌日も一日体調不良で会社勤めが辛かったです。今日はようやく食欲が出始めましたが偏頭痛が有るような妙な気持ちです。次回は我が家で、敗者復活戦の予定ですが、もう私は呑まずにお相手するつもりですが、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • #3

    kami.go (木曜日, 15 1月 2015 15:09)

    二日酔いでしたね~
    「もう私は呑まずにお相手するつもりですが」
    嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれますよ!(笑)

  • #4

    秀司 (木曜日, 15 1月 2015 21:30)

    もしかしてだけど、kami.goさんも二日酔いでしたか?
    私は三日酔いでした。
    そして、それは、つもりの話ですよ。

  • #5

    kami.go (土曜日, 17 1月 2015 16:28)

    いいえ、酒が弱いから二日酔する程飲んでません。(^_^)/