筋肉痛で御座りまする!

昨夜の晩酌がチョッと調子に乗りすぎて目が覚めたら11時を回っていた。

慌てて、白井に行きましたが直ぐに昼ごはんタイム!

午後から第5へ行くと、ぐぐ様が練習していました。

セクションコーディネータは旦那さま。

ぐぐ様の練習が終わって旦那様の練習。

前回克服できなかったセクションにぐぐ様がお助けに立ちます。

流石、愛の力は素晴らしい!

 

 

今日も白井は良い天気で、あちらこちらで練習会が

始まっておりました。


今日もIAライダーに稽古を付けて貰っている頌太くんなのでありました。



久しぶりに白井に登場した裕人くん。

乗って無くても実にお上手でした。



東北から、ここのところ遠征練習に来てくれています。



その後私も今日はチェーンソーを持つ手を

バイクに替えて昔ヤングだったライダー達に混ぜて貰って

トライアルの練習をしました。

全然下手くそだったけど、とっても楽しかった。

良い汗がかけました。トライアルは美容と健康に良いね。

今は腕が既に筋肉痛で御座りまする。

ずっとこんな楽しい日が続くと良いなっと思った今日でした。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    pucsan racing (月曜日, 05 1月 2015)

    ほのぼのと楽しそうで、よかったな 右手指の怪我 芳しくないわ
     すでに ジジの世界か