オフロードパークSHIRAIを走行される方へ

2914年最後の白井の営業終了しました。

そして今日、無事に地主さん訪問を終える事が出来ました。

地主さんの要望も有りまして

昨日までと走れるエリアが変わりましたので

白井を走る皆さんの御理解とご協力をお願いします。



第2エリアと第6エリアはバイクの乗り入れが出来ない事に成りました。

今までも余り使っていなかった場所ですので特に問題無いと思います。

ビジターのEDライダー等走行しているのを見かけた時には

会員の皆さんからも周知して頂く様にご協力をお願いします。




また、事務所から竹藪を抜けて第5に行く途中に境界を示す

杭が有りますが、バイクで踏んづけて折ったり無くしたり

しない様注意して下さい。写真に示します様にテープで囲って

おきました。地主さん立ち合いで現物確認しましたので、

特に注意して下さい。


以上、宜しくお願い致します。