笹刈りの日

12月21日の東日本ハードエンディユーロ練習会のコース開拓に!

ってちょっとオーバーですが林道の笹を刈って来ました。

トラ車で走ると笹がブレーキレバーを押すわ、クラッチレバーを押すわで、

前に進みません。でもオフ車にはガードが付いているので難なく進みます。

でも今日刈った笹が地面を覆ってしまって、きっとグリップが悪く成りました。

楽しんで頂けるコースに成っちゃたんじゃないでしょうか!

第1エリアから草刈り機を担いで歩いて愛犬と登って行ったんで

登りはめちゃくちゃしんどかったですよ。

でも愛犬ジュニをハグしながらの休憩。でも笹を刈っている間に

勝手に下山して事務所に戻ってしまったジュニちゃんでした。

『冷たいわ』。その後は第5の上の周回コースに除草剤を捲く為に

軽トラが登って行ける様にしようと木を切り草を刈り、さー!

突入!!!と思ったらスタックして身動きが取れず。

近くで乗っていた皆さんに溝から持ち上げてもらって何とか脱出!

手伝って下さった皆さん有難うございました。