12月21日に向けて!

BETAオフォロードパーティーが終わって一週間。

次の白井のイベントは12月21日のクリスマストライアルパーテイー

なんです。

つよぽんに反対されているんですが、私はツートラをやりたいんです。

だから反対されながらも今日、私は第1エリアから第3に行く林道を

草刈りしていました。

先週土曜日にBETA契約EDライダー達と行った林道ツーリング。

笹が生えていてブレーキレバーを押すは、クラッチレバーを押すはで

全然進みませんでしたが、もう大丈夫です。第1から第3に向かう林道は

私でも行ける様に成りました。




体力が残っていたら明日は第3から第2へ抜ける林道の草刈りです。

12月21日にツーリングトライやる、には絶対この林道を使ってやる~ぅ!

だから、参加予定の会員さんは是非この林道を練習しておいてね!


よろぴく~ぅ!



私は50肩、腰痛、股関節痛など体調不良でカイロプラクテイックに通っています。

やっと体調が良く成ってきた感じでしたが今日はとっても疲れました。

そこで、イタリア時代によく摘まんだオリーブの実の漬物。

ワインを注入し過ぎです。

酔っ払っちまったっぺよ!










コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パク レーシング  (月曜日, 17 11月 2014 13:38)

    12月に21日にツ~トラを開催するの ? ほんま 元ツートラの鬼 

  • #2

    tsuyosh1 (火曜日, 18 11月 2014 22:28)

    尊師!ツートラぽいのやりますとしか今は言えません。上手い人ばっかりのエントリーなら容赦無いツートラやりますが、例えばトラ車初めてみたいなエントリーが有ったら、それなりのツーリングコースに成りますよね。ちゅう事で今週は真壁に来るんでしょ。我が家で伊勢うどんパーティーしましょうよ。そして白井でも練習してから帰ってください。
    宜しく~!