今日は白井を欠勤したALZです。

今日は雨の降る中トライアルだった皆さんお疲れ様でした。

私は今日、白井オフロードパークを欠勤しまして

愛車コースターを弄っておりました。

後輪の前にライトを追加するためです。

純正でも装備されていますが暗くて意味が有りません。

先ずは朝からトラックショップへ24Vのライトを購入に。

その後は取り付けしてもらおうとベーシックオートサービスへ

直行!しかし、修理工場には大きな先客が・・・・!




いつからか、股関節痛を発症し、恐らくそれが原因で骨盤痛も

併発!でも仕方がないので自宅ガレージで頑張ってベーシック

オートサービスさんのご指導の下ライト装着完了致しました。

雨の中試運転をしてみましたところ、すこぶる巻き込み確認が容易に成り

安全運転が出来そうです。

めでたし、めでたし。