全日本選手権最終戦終了

レースウイークの週の水曜日、

突然の訪問者。有り難いご訪問です。

必勝を期して尊師の地元のお土産『伊勢うどん』

を頂きました。



そして迎えた最終戦は優勝争いに絡む事が出来ず定位置で

終了してしまいました。

思い起こせば昨年の最終戦では4位5位6位争いの結果の

僅差で最終戦5位のランキングは4位。

トホホ状態でした。

今年も最終戦はトホホでした。原因は

尊師のお土産の伊勢うどんを未だ食べていなかったから!

との事でした。

仕方が無いので牛タンを食べて帰ります。



帰宅してからは白井へ。

そして荷物を降ろして、つよぽんはバイクの整備をしてと。

次の仕事は

https://www.facebook.com/events/536919589784754/

BETA オフロードパーティーです。

11月9日は白井へGO!

今からでも間に合いますよ。

EDライダーもTRライダーも楽しめるBETAの試乗会。

スクール!

そしてデモRUNやります。

当日参加も出来ますが割安な事前エントリーがお勧めです。


沢山の参加をお待ちしております。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パクさん (土曜日, 01 11月 2014 07:04)

    突然、お邪魔しましたので?お邪魔でした (^_^)/ 今年は後、2回ほど、そちらに出かけます?
    希望でしたら 
    伊勢うどんをまた、届けますよ

  • #2

    alz (土曜日, 01 11月 2014 09:27)

    尊師さま、何時でも予告無くても、お邪魔しに来て下さい。次回は我が家で伊勢うどんパーティーやりましょう。安いワインでお持て成ししますよ〜‼️