優勝から一週間!

一週間はあっと言う間。

人生もこうやって終わって行くのかと思うと焦るね。

イタリアの孫、セルジオとシルビアの間に生まれたイーザン。

今11か月だけど随分大きく成ったな。

 

 

富士山が今年の初冠雪だとニュースに成った日私は羽田から

小松空港経由で出張に。

この写真は今週のじゃ無いけど小松向けの機体左(ANA)から撮ったんだ。

でも今週のフライトでは羽田向け機体右(JAL)に乗っていたのに

富士山は機体左に有った。JALとANAで異なるのかな?

 

結構残念だった、見れなくて。富士山が!

 

 

そんな出来事の前に、通勤車両のハイエース100系!

新車で買ったんだけど、沼津に出張に行く時、ぞろ目と成りました。

まだまだ定年まで距離は伸ばすぞ~!

 

 

そんな日常とは関係なく今日も白井でつよぽんは

アキオ君と頌太君と木下君で練習をして来ました。

 

 

アキオ君の作るセクションにつよぽんは

やられまくりで、参っていました。

 

 

でも頌太はシッカリくらいついて来て良い感じで練習が

出来ていました。

来週の最終戦ではまた頌太と一緒に表彰台に登りたいですね。

 

 

 

 

お互い頑張りましょう!!!