白井で草刈り

全日本選手権終了後、足の遅いコースターを駆り一路、真壁を目指して

ひた走り、しかし睡魔に襲われ就寝するも2時間で覚醒。

その後も安全運転ながらも、ひた走りを続行。朝7時過ぎに自宅に到着。

朝食を済ませて9時オープンの白井オフロードパークに出社。

って本職の会社の方は年次有給休暇を頂きましてお休みでした。

 

 

当然つよぽんは全日本終了後のバイクの整備を致します。

写真はパークの事務所内に作った整備場。

 

 

私は草刈り担当で第1エリアの右奥を刈って来ました。

写真には無いですが第5エリアのED周回路、初心者には

無理!って意見に対応しましてエスケースコースも草刈りして

作って来ましたのでED初心者も遊びに来て下さい。

 

 

 

 

 

こんな感じでIB 3位の頌太に、ご褒美で今度は優勝出来る

セクションを作っておきました。

 

 

全日本を戦うライダーじゃない皆さんにも楽しんで頂けるセクションです。

皆さん愉しんで下さい。