午後から白井でお留守番の巻き。

今日も沢山のライダー様が白井オフロードパークに

来て下さいました。

皆様有難うございました。

その中でも今日は一番早くつよぽんが練習を

開始したんじゃないのかな?

でも、終了するのも早かったですが。

3つのセクションをシッカリ練習して午後は

某所にお出かけしに行きました。

 

午後から一人で留守番です。

最近ちょっとビジターでEDライダーが来てくれます。

 

夕方にちょこっと第一エリアに遊びに行ったついでに

侑くんを虐待しました。

侑くん、成長早いですね。クリーンが出たので

容赦なく次のセクションを始めましたがガス欠で

本日終了しました。

 

お越し下さいました皆様有難うございました。