今日のSIRAI

テ○ピーのブログみたいなタイトルですが、

今日の白井は曇りから午後は雨予報だったのに

一日暑い日でした。

この土日はつよぽんが菅生サーキットで

8時間耐久エンディユーロに出場の為不在なのです。

つよぽん、航さん、野本選手の3人組でBETA RR4T

185ccを駆り出場します。

門永監督も和泉拓選手と組んで走ります。

その他BETAライダー多数出走予定と成っております。

そんな訳で私はチームメイトの頌太の虐待を行っておりました。

 

 

 

 

 

 

頌太用虐待セクションをアキオ君も走ってくれましたが

暑くて二人ともバテ気味でした。

白井に行っていたラブちゃんも帰宅後、バッタリでした。

私は第6エリアの早朝草刈り中に蜂か何かに顔と肩を刺されて

イタタタ状態ですが明日も早朝草刈りを行います。

先週までに、第1エリアにヒルクライムセクションを開拓しました。

そしたらアキオ君とつよぽんが既に登ってしまったらしいですが、

もっと一般のライダーも行ける様に幅を広げる感じで草刈りを

明日の早朝も実施します。

 

是非皆さんもトライしに来てくださいね。