ちょっとフライング

7月最後の週末がやって来ました。

来週からは正式につよぽんが白井を管理します。

ちょっとフライングですが

この時期涼しい練習場が欲しいですよね。

って事で水の流れる日蔭のセクションを開拓に!

っと言っても数年前に既に開拓してあったのかも。

初心者ライダーからIASまで楽しめるセクションが

出来ちゃいました。

左に見えるステアケースを上がると・・・

ちょっと草刈りしました。そして更に進むと。

これまた涼しげなセクションが現れました。

せっかく開拓したから皆さんどうぞ走りに来て下さいね。

場所は採石業に向かう道の第5に行く途中の河原です。

 

 

 

 

でもアンマリ涼しく無かったけど!