旧婚旅行

嫁いだ娘のお婿さんが、私達夫婦に結婚祝をしてくれました。

 

横浜のホテルと船上ディナーを予約してくれまして、

 

2時過ぎにホテルに入り早速横浜観光へ GO!

 

レンガ倉庫の中のお店でチョッと買い物をしました。

 

 

 

 

 

暑すぎる晴天の中、歩いて夕食の予約のしてある船まで

夫婦でお散歩です。

 

 

 

料理の前にワインとビールを頂きました。

そして、再度ワインを注入していたら料理が来ました。

 

 

 

料理を堪能しながらもアルコールの進む私で有ります。

 

 

 

アルトsaxのお姉さんとピアノのお姉さんによる生演奏!

元ミュージッシャンの私は上手なアルトのお姉さんに

涙するほどの感激。

音楽の力をこの年にして再認識した私でした。

嫁曰く、又真壁の家で吹いたらええやん。きっと

何処にも聞こえへんで。

やって。

 

 

 

 

食事の後は観覧車の横のサメの背ビレの様な形のホテルに戻ります。

 

 

 

ホテルに帰るには未だ早いので観覧車に乗る事にして

横浜に夜景を堪能しました。

 

ええ婿はんや!娘夫婦に感謝の一日を過ごした私達老夫婦でした。