開幕戦終了!

先週の今頃は練習を終えて風邪かな?って事で早めの就寝を

心掛けたつよぽんでしたが、月曜日には高熱を発して

2週続けての病院行き!でインフルエンザ宣言を受けての

寝たきり生活に突入。さて開幕戦に体調は戻るのか?

と心配していたら始まっちゃいましたよ開幕戦。

朝のうちは咳も出ていましたが気温が上がるころには

普段のつよぽんに戻っていました。

1lap終了時点で2位につけていた事は後で知りましたが

結局ゼッケン通りの4位で終了しました。

今年からマインダーをしてくれる航さんのお陰で無事に終える

事が出来ました。又遠路応援に来て下さった航さんのご家族にも

感謝です。そして大会の開催に関わって下さった全ての皆さん有難う

ございました。

我が家は会場から車で3分、既に今は自宅でくつろいでいます。

遠方の皆さま、お気を付けてお帰り下さい。

又すぐに名阪でお会いしましょう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょうた父 (日曜日, 09 3月 2014 20:30)

    お疲れ様でした!
    初の全日本も御蔭さまで無事怪我もなく終了できました。
    成績はぼちぼちですが、本人も気持ちの切り替えもできたことが大収穫かと思います。
    今後もよろしくお願いします!

  • #2

    ALZ (日曜日, 09 3月 2014 21:47)

    これから容赦なく私はしょうたを虐待いたします。