2014年

3月

08日

全日本開幕戦前日

2014

全日本選手権トライアルが明日開幕です。

BETAパドックにつよぽんの看板です。

勝ちにこだわるプロライダーのパドック。

社長兼監督のマシンチェックが行われております。

 

そしてマインダーは昨年までIASライダーだったチームメイトの

宮崎航さんが勤めてくれます。

 

 

 

 

この人全くつよぽんとは関係有りませんが私の言わば同僚!

KOMATSU小山工場にお勤めです。

真岡工場が今も存続していたら今でも毎日会っていたんですが・・・。

 

 

 

 

KOMATSU小山工場 赤荻さんのライディングの

雄姿です。

 

 

そして

 

お次は今年チームBETAレーシングチームに入った

山崎しょうた君。

と思ったら後ろの日下くんがピースサイン決めてました。

 

 

しょうた君はライバルたちと滑る岩での練習を黙々とこなしておりました。

初めての全日本選手権!明日で全てが決まる訳では有りません。

課題克服を出来れば順位は関係無い。自分の目標を高く掲げて

課題克服すれば先は開けるぞ!!!

 

 

 

 

 

先の事は言ってられない瀬戸際IASのつよぽん。

反射板が効いてます。

ハレーションを起こすくらいの色白ライダー?

 

 

 

 

前で写真撮ってる土偶さんに文句言ってるんじゃないんです。

MOTSのグローブは最高や!って

 

言ってるんです。