チームWISE練習会

 

今週の土日は待ちに待ったチームワイズの練習会でした。

マインダーの航さんは流石IASライダーです。

ライダーの欲しい情報を的確に伝えて行きます。

 

 

 

 

 

チームWISE切り込み隊長も元気一杯の走りを披露します。

 

 

 

ブルヘルあきお君も土日共に一緒に練習してくれました。

 

 

 

WISEに新加入したショウタもIASライダーに混じって練習しました。

つよぽん、あきお君、航さんに指導してもらいながら頑張っていました。

聖帝さんもマインダー有難うございました。

天気予報が外れて天候にも恵まれ良い練習が出来ました。

皆さん有難うございました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    田中 (日曜日, 26 1月 2014 22:39)

    ALZさん こんばんは!
    今週末は、土曜日は白井で日曜は仕事でした。
    航君とは、新潟で一緒でいろいろ話したかったです。
    現役引退で、寂しい限りです。(航ファンです!!)
    でも、今年のWISEに期待ですね!!

  • #2

    パクさん (月曜日, 27 1月 2014 08:44)

    良かったですね 3月9日 期待しています

  • #3

    秀司 (月曜日, 27 1月 2014 21:34)

    航君のファンの方は沢山いらっしゃると思います。
    航君のファンの方の期待を裏切らない様につよぽんも
    結果が出せるよう頑張っています。
    応援宜しくお願いします。