3連休でした。

 

3連休だった初日の午前中はしょうたと初めての練習でした。

つよぽんと2人だけのライダーとしての練習だたので

ちょっと厳しかったかな?

午後からは元チーメイト達も交えての練習会と成り

日曜日も同様に頑張りました。

今日の月曜日は真壁での練習会。

嬉しい事に殆どがBETAライダーです。

 

 

 

 

A級ライダーに混じって同じラインを練習するしょうた君でした。

 

 

 

この時期の真壁の石は良く滑ります。

 

 

 

 

 

セクションコーディネータはブレンディー田中さん。

ショウタの125では手こずっていたつよぽんでした。

とっても楽しい練習会でした。

また練習会に混ぜてください。

今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    米田(ベ-タ)です。 (火曜日, 14 1月 2014 21:08)

    設定したセクションでの模範走行ありがとうございました。
    ス-パ-な走りは雪国からの練習会には大変刺激なりました。

  • #2

    秀司 (火曜日, 14 1月 2014 22:55)

    米田さんコメント有難うございます。
    今まで白井では誰も居ない山の中での練習が多くて
    人前に露出する事が少なかったですが
    これからはショウタ君とも練習する事が増えると思いますので
    又、御一緒させて頂く事が有ると思います。
    今後とも宜しくお願いします。

  • #3

    ぶれんでぃ田中 (火曜日, 21 1月 2014 22:10)

    いつもスーパーな走り ありがとうございます。
    最近は、ショウタ君もレベルアップして、一緒に練習できませんが、頑張って交わっていきます。
    大勢で乗ると楽しいですね!
    宜しくお願い致します!

  • #4

    秀司 (火曜日, 21 1月 2014 23:12)

    田中さん、コメント有難うございます。
    未だちょっと私は遠慮が有りますが田中さんと一緒に
    これからもっとショウタを虐待していきたいと思います。
    ご協力をお願いします。