全日本中部大会

25年以上使っている電卓が調子悪く分解してアルコールシートで

内部を拭き上げて組み直してみたら目出度く復活してくれた。

そんな事をして過ごしていた金曜日の夜キョウセイに向けて

出発!

土曜はつよぽんの練習結果がフォームに出ているかを

ウオームアップエリアで確認!先週の土曜日にエンジンを

やっつけて急遽、組み上げてもらったエンジンでの試合となる。

何かと結果が出ない時は巡り合わせも悪くなる。

北海道で捻挫した足首に今回はテーピング無しで出るみたいだけど・・・。

今季も残り2戦と成ったがゼッケンを大きく下回る結果ばかりが

続いていて今回も心配ごとの多い試合だ。

 

1secを2点減点での発進となったが2secをクリーン、3secは3点。

まだまだ頑張れる減点での序盤。しかし4secの5点は想定内として

5secと7secの5点は痛過ぎ。終盤の11secでも5点を献上して

今季の悪い流れのまま優勝争いには遠く及ばず3位争いにも絡めず

4位で終了。

しかし練習の成果が少し見えた試合でも有ったので少しの時間だけど

更に練習の質を上げて最終戦では少しでも上を目指して

悔いの無い試合をしたいと感じた中部大会でした。

 

それにしても天気も良くて、セクションの難易度、多くのお客さん。

そして非常にフェアな進行だったし、最高の大会でした。中部の

役員の皆さんをはじめ関わられた全ての方に感謝したします。

みなさん有難うございました。