vibram

アキレス腱炎症に悩まされている私。

バイク用ブーツは歩いたり走ったりは向いて無いですよね。

病院では安静にしなさいと言われましたが、

つよぽんによる虐待は続きます。

そこで登山用のブーツを購入してみました。

 

 

 

イタリアでBOSISチームにいた時スポンサーだったvibram。

靴底のメーカー。何でも特化して極めれば付加価値は創造出来るんだと

感じたものでした。小谷さんがインポートするトライアルブーツの

TCXのソールもvibramです。

好日山荘で選んだ登山靴ですが決め手はソールがvibramだった事です。

今日の練習はこの靴を履いて行いました。

とっても良かったですよ。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    パクさん (日曜日, 18 8月 2013 08:18)

    履かなくなったら、ちょうだいな サイズ26、5でしょう  僕にピッタリ  山歩きに使います 

  • #2

    ALZ (日曜日, 18 8月 2013 09:03)

    あれ怖い!尊師様、何故サイズ分かったの?

  • #3

    パクさん (日曜日, 18 8月 2013 09:46)

    戦後 まもなくの方は おおよそが、26、0 か 26、5で標準ですよ その後はバカの大足になるよ