盆休みの出来ごとⅣ

 

BBQの後、断酒一カ月を過ぎた私は

家族と一路真壁への帰路につきました。

真壁直前の守谷で遂にダウン。

3時間ほどの仮眠の後、朝に真壁到着です。

 

早速、つよぽんはバイクを全バラしての組み直し作業に

とりかかりました。

 

 

 

私も久しぶりの自分の時間が出来て車いじりを始めました。

 

軽トラのリフトアップ作戦の始まりです。

作業開始前の写真を撮り忘れました。

 

上の写真は3cmmリフトアップしてバンパーを

ワイルドに切断したところです。

何故3cmmかと言うとブレーキホースの余裕や、

4駆の切り替えワイヤーの余裕、プロペラシャフトの

スプラインの噛み合い代の余裕を考慮して決めた数字。

 

 

 

タイヤ外径をアップして約5cmm以上の車高アップと成りました。

なんちゃってテスターでサイドスリップも調整して完成したのが

上の写真。

これで白井、加波山の走破も余裕の筈。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    パクさん  (土曜日, 17 8月 2013 19:03)

    ソリコミ 入れたんや  こわ