わんことお留守番dayでした。

今朝起きてみると我が家のウッドデッキが濡れていた。

寝ている間に雨が降った様だが今は曇っている。

私とワンコを残して家族はデズニーランドへ。

人混みになんか行きたくないよ。って事で

私とワンコはお留守番。

まず、朝食は日清食品にいきなりお世話になります。

そしてワンコを散歩に連れて行き、次はコースターの洗車。

天気も良くなってきたのでワックスも掛けちゃいました。

(手の届くところだけですけど)

昼ご飯は再度日清食品&明星食品のお世話に成ります。

ガラスも磨いて室内も掃除機を掛けて綺麗に成ったので、

ワンコを連れてドライブへ。

見て下さい。

この輝き!!!

 

 

そして夕食はスーパーに買い物に行き、

しーすー&冷凍ピザを購入。

ピザはチンして食べようとしたら切れて無いじゃん。

って事でナイフで切って。

頂きま~す。

イタリアでもピザは手で持って食べる食物。

ハンバーガーもアメリカでも手で持って食べますね。

しーすーも江戸子は箸は使わないらしい。

インドやバングラだってカレーを手掴みで食べる?

美味いもの食う時は器具は使ってる場合じゃ無いね。