遠征練習

 

昨夜(金曜日)に真壁を出発して遠征してきた。

今朝9時から夕方4時過ぎまでみっちり練習してきた。

移動中、雪が降り始め練習場はすっかり積雪してしまい、

練習に成らないかなと、心配したが大量に湯をまいて

無事練習開始。

午後からは雪も解けてちゃんと練習出来たが、コースターの後輪外側のタイヤ、

空気が抜けてビードが落ちてる(パンクや~涙)

ガソリンスタンド、車屋さん、デーラーを訪ね歩きやっと

大型車のタイヤ屋さんに到達。

パンクはしてなくて空気圧が下がってビードが落ちただけだったみたいで

ビードを出してもらって無事真壁に帰着。

アー疲れた。

夏用タイヤしか持っていないコースター君、

これから遠征は南下するしか無い!