薪割り割りとコースターの洗車

 

雨が降り出す前にこの前、剪定した我が家の庭に生えていた木を

廃油ストーブの燃料用に薪にしてみた。

廃油ストーブは何でも燃えるので何でも燃料に出来るのですが、

下の釜の部分と上のチャンバー部はプロパンのボンベの流用品で

あまり大きく無いので薪も小さめにしないと入らないので

ちょっと苦労したが、今日は曇りであまり寒く無かったので

火入れ式は持ち越しや。

薪割りの後はコースターの洗車や。

昨日エクステリアは洗車したので

今日はインテリアの洗車。掃除機をかけてバイク搭載エリアは

雑巾掛けも実施した。

運転席周りの拭き掃除は来週に持ち越しや。

来週はと言うとフジガスこと、貴ちゃんのイベントがキョウセイで

行われます。

日本人の殆どが貴ちゃんの凄さを茂木でしか見た事が無いのが残念ですね。

イタリアに居た時勿論、イタリア人は全員貴ちゃんの大ファンでした。

そして世界選手権のあちらこちらで君が代を聞かせてくれました。

他に日本人なんて誰も居ないのに孤軍奮闘して今も世界の現場で頑張って

くれている彼を私は少しだけですが欧州の現場で見てきた者として

大尊敬しています。

そして世界に誇れるもう一人のライダーが手首骨折からV11を達成した

黒山選手です。

そんな彼らが集う今度の週末、キョウセイは盛り上がる事間違い無し。

その中に我がつよぽんも微力ながら参加させて頂く光栄を有難く感じております。

トライアルフリークは全員キョウセイに今週末は集合だ!!!!!